SSブログ

日本の夏

4年ぶりの日本の夏、こんなに暑かったっけ?

久しぶりに思い出した日本の夏といえば・・・


1)蚊
そう、蚊がいるのよね。成田からNEXに乗ったとたん刺された。
やはり、日本の夏はこれ
katori.JPG


2)高校野球
夏の風物詩といえば、そう、高校野球。甲子園。
うちわ片手に、カキ氷でも食べながら観戦するのがいいですね。
Koshien.JPG


3)屋形船
Yakatabune.JPG
Odaiba.JPG
こういうのは、風情があって日本らしい?

クーラーのない中での、もんじゃ焼きは、拷問のようだったけど(笑)、
これも、日本でしか経験できない夏。
Sobetsu.JPG
Sさん、シンガポールでもがんばってね。


慌しい日程ながら、お時間をとっていただいた方、ありがとうございました。
会えなかった方、ごめんなさい。またの機会にぜひ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷夏イタリアワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。