SSブログ

グランドサークル [旅行]

アメリカらしい、良い旅でした。グランドサークルドライブ。自然の雄大さを感じ、感動の連続。おすすめです。

今回の全行程

1日目
San Diego出発 - I8 (6 hours) - Phoenix -(2h)- Sedona観光 - (1h)- Flagstaff (泊)

2日目
Flagstaff - (1.5h) - Grand Canyon観光 (泊)

3日目
Grand Canyon - (3h) - Page, Antelope Canyon観光 - (2.5h) - Monument valley(泊)

4日目
Monuyment Valley - (2.5h) - Page, Horseshoe Bend観光 - (3.5h) - Zion National Park観光 - (3h) - Las Vegas(泊)

5日目
Las Vegas - I15 (5.5h) San Diego到着

総移動距離 1,800Mile (2,880km)

初日にFlagstaffまで行ってしまったので、翌日が楽でした。
Pageを4日目に集約して、Zionで1泊した方が、もうちょっと効率的だったかも。
トレッキングをたくさんするなら、もうすこし時間をとることをお薦め。
モニュメントバレーのThe View Hotelははずせない。
5日間でも、見所をしっかり見学、充実した旅でした!

今回の(私的)ナイスショット ベスト5
Best5.JPG
Best4.JPG
Best3.JPG
Best2.JPG
Best1.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YAP

5日間でこの距離とは、すごいですね。
最後のショットですが、私は行きも帰りも反対側からアクセスしたのでこの景色を見ることができませんでした。
心残りなので、また行かねばと思っています。
by YAP (2011-05-22 09:22) 

akemin

実は、最後のショットは、この景色を見たくて、わざわざ戻ったのでした。ホテルから15分くらいだったかと。周りの観光客も、皆、道の真ん中に立って写真を撮っていました(笑)
by akemin (2011-05-28 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。