SSブログ

グランドサークル - 4 (モニュメントバレー) [旅行]

163を北上してやってきました、Monument Valley Navajo Tribal Park。
163.JPG

MV1.JPG
モニュメントバレーに沈む夕日
MV2.JPG
モニュメントバレーの夕刻 (本物)

朝日はこんな感じで。
MV0.JPGMV3.JPG
MV9.JPG
MV4.JPG

今回泊まったThe View Hotel
TheViewHotel2.JPG
TheViewHotel.JPG
ナボハ族居留地内にあるため、ホテル建設には賛否両論あったようですが、
このおかげで、ビュート(残丘)をこんな真近で部屋から見られるのです。感謝感謝。
MV7.JPG

朝食も、ビュートを眺めながら。
MV5.JPG

163を更に北上し、南へ戻ると、こんな素敵な景色に出会えます。雄大だー。
MV8.JPG


ところで、モニュメントバレーを見ると、アメリカ横断ウルトラクイズを思い出す(曲が流れてくる)のは私だけ(笑)??




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YAP

私もこのホテルに泊まりました。
モニュメントバレーに行くなら、ここに泊まって日の出日の入りを見たいですよね。
by YAP (2011-05-22 09:17) 

akemin

このホテルの立地は何物にも変えられないでしょう。おかげで、モニュメントバレーを堪能できました。
by akemin (2011-05-28 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。